2020/02/05 13:13

イラストレーター・ヨコイマウが描く、小鳥とツーショットのちいさな似顔絵です








お写真を参考にあなたと小鳥ちゃんをかわいく描きます。サンプルはインコとおんなのこですが、文鳥やオウムなどの他の鳥さんや、こどもや大人の男性も女性も、どなたの似顔絵もかわいくお描きします。あなたの大切な小鳥ちゃんとの思い出の一枚を残してみませんか?





画用紙にアクリル絵の具で水彩のやわらかいタッチで描きます。ふんわりやさしい絵本のような雰囲気の絵画に仕上がります。ナチュラルなかわいい額縁は置いたり、壁にかけたりも出来ます。額縁の大きさは7.5センチ角です







お人形といっしょのお写真をご覧ください!とても小さな絵ですので、お部屋のちょっとした場所にもかざることができます。インテリアのひとつに、プレゼントに、世界でたった一枚のかわいい似顔絵はいかがでしょうか?







絵の仕様
・横向きの構図です。
・画用紙に鉛筆とアクリル絵の具。
・額縁サイズは7.5cm×7.5cm




オーダーいただいた作品をご紹介いたします。文鳥ちゃんと、セキセイインコちゃんです。どちらの絵も、とてもよろこんでいただきました!










ご購入はこちらから。




ぜひ【雑貨屋ヨコイマウ】のフォローもよろしくお願い致します☆